平成28年11月2日(水)
今年は、30名のみなさまと京都舞鶴へ❕
さわやかな秋晴れ。早朝の空気が冷たいです。

いつもお世話になっている、御坊南海バス㈱さんの
バスにて午前7時20分木材コンビナートを出発。
近畿自動車道⇒第二京阪⇒京都縦貫道
舞鶴東ICから
関西電力㈱ 舞鶴火力発電所へ。


舞鶴クレインブリッジを渡ります。(全長735m)
平成11年5月開通。
元来、舞鶴発電所の工事用道路の一部として発注され造られた橋だそうです。
平成28年11月2日(水)
今年は、30名のみなさまと京都舞鶴へ❕
さわやかな秋晴れ。早朝の空気が冷たいです。

いつもお世話になっている、御坊南海バス㈱さんの
バスにて午前7時20分木材コンビナートを出発。
近畿自動車道⇒第二京阪⇒京都縦貫道
舞鶴東ICから
関西電力㈱ 舞鶴火力発電所へ。


舞鶴クレインブリッジを渡ります。(全長735m)
平成11年5月開通。
元来、舞鶴発電所の工事用道路の一部として発注され造られた橋だそうです。